シムたちの記録8

間違えて殺してしまって。。。死の淵から生還

何かの設定の時、死神さんは空き部屋に入居する事もあるらしい。



 

シューリに失敗し火事をおこす。その後無事消火。

 

ロボ欲しい

 

学食を改造して学生結婚できたね。良かったな!

このメモリーが可愛いかったので記録



先に兄一家が卒業した。おめでとう!エイデンさんはお料理頑張ってくれた。めっちゃ助かった。ありがとう。幸せに暮らすんだよ。

 

ロボ欲しくて二人の卒業制作としてやったけど、起動はできない。

(おそらく寮という特殊環境のためか)

 

 

ヴァンパイアのシムを3人ほど作成してテストプレイしたらもう時間がなくなった。

いたずらっ子D

アカーシャ様

カレン先生

 

世帯見たら馬飼ってた。可愛いのでこのまま保存。

馬って狭い一軒家で飼えるのだろうか

 

どーしても気になっておうちに行くけど留守。馬っこは外にいたoh...

受け入れ先では馬飼える家たてまする。