シムたちの記録9

シムたちの備忘録

 

モイラ・フィアスさんは料理が嫌い。

豪邸に住んでるから出費がすごい。このままだと赤字です

病院で働いてもらうことにしました(アウトドア派なので室内に居たら緊張してしまう)

たぶん優秀な外科医DAEMON先生とお仕事

モイラさんは善人なのでマメだし優しい。

 

医局長のカイル先生 足はやい

相棒は馬。

 

別セーブデータでパワーカップルのシナリオプレイ。

初期シムの両親を若者、片方は投資家でEND。現行データもCEOと投資家にするとバランスいいかな。

 

大学生プレイしてた残り二人が卒業。

卒業式の日と宝くじの日が重なってしまい、卒業式に参加できない・卒業証書(写真?)貰えないバグに遭う。

先にホリデーイベント終わらせると通常通り式に参加・卒業証書貰える。

最初原因がわからず何度もリロードしてやっと終わったのでSSかなり雑よね。

 

遂に吸血鬼現る!? と思ったけど明け方だったのか何もせず帰っていった模様。

この歩き方面白い。

 

ブレンダリーは猫の躾に失敗するのであった。